SSブログ

ダイエット中もやっぱり食べたい!!“はるさめ生姜炒め”がいいんじゃない? [置き換えダイエット食品]

ダイエットはもはや永遠のテーマ。
テレビもグルメ番組ばっかりで…。
ダイエットしててもストレスがたまっては続きませんね。
はるさめ生姜炒めなんてテイカロリーでいいんじゃない?




ケンミンからでている“はるさめ生姜炒め”は1袋(170g)264kcal♪


1人で食べるにはかなりのボリューム[exclamation]


1食をこれに置き換えるだけでも摂取カロリーが抑えられます。


味もしっかりしてるし、食べ応え満点。


袋のままレンジでチンするだけ♪


はるさめに豚ひき肉と野菜を加え生姜風味はダイエット中だけでなく
夏場の食欲がないときでもおいしく頂けます[るんるん]


夕飯の一品にも最適[exclamation×2]
























共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。