SSブログ

宮迫さんのCMでおなじみ“アンファースカルプD薬用スカルプシャンプー(オイリー)” [ヘアケア製品]

毎日シャンプーしてるのに地肌がかゆい、フケが出る…。
それって頭皮の環境がアンバランスになっているからかも。
アンファー スカルプ D薬用スカルプシャンプー(オイリー)は
余分な皮脂を落として、地肌の状態を整えてくれるシャンプーなんです。




頭皮の環境の悪化はかゆみやフケだけでなく、臭いも…。


毎日洗ってるのになんだか臭うのは季節的なものだけでなく
出過ぎた皮脂が酸化しているからかもみたいです。


アンファーの薬用スカルプシャンプーは
出過ぎた皮脂を洗い流し、頭皮を清潔に保ちます。

さらに、適度なうるおいを残し乾燥から地肌を守ってくれるんです。


髪がベタつく
フケやかゆみがでる
頭の臭いが気になる
抜け毛が多い

こんな悩みがあったら
アンファーの薬用スカルプシャンプーを試してみてはいかがでしょうか?

   ↓   ↓   ↓















共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。