SSブログ

デジタルコンセントで省エネしましょう!! [日用品]

ネットで見つけたデジタルコンセント
あらかじめ決めた時間にONとOFFしてくれるので便利です。
冬場は電気ストーブやこたつに使えば、朝自動でスイッチが入って
うっかり消し忘れて出かけても指定した時間になればOFFになる。



他にも、夜遅くなる時に間接照明のコンセントに設定しておけば
留守中の防犯にもなりそうです。



イルミネーションや水槽の照明なども
自動でオン・オフしてくれるので安心です。



夜中は使わない電気ポットや便座カバー等々…。
上手に使えば省エネにもなりますね。



アナログとデジタルがあったけど、
デジタルの方が音もないし使いやすいみたいです。



寒がりの私はこのデジタルコンセントで
自動で電気ストーブが入るように設定しています(^^♪



詳しくはここから ↓   ↓   ↓


























共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。